私もあなたになりたいわ。 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

おとなしいと思えばどこかでいたずら。


ティッシュの箱はかむし、


読んでいた本はビリビリ(おきっぱなしの私が悪い)


ペットシーツもビリビリ。


もうすぐ6歳だよ。いつになったら落ち着くんだ。パンチ!


ようやく片付けて一休みしようと思えば          
Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活
先回りで寝ているアホ

















  
Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活
    この上目遣いの目に何度だまされたか。


    あんたのいたずら片付けてるの私ですから。


    やっと終わってそこに座るの私ですよ。


     それなのに、それなのに


     大あくびですか。


    そこは私が座って本を読むところですから・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村