チキン作り体験 | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

やってきました~

今年も幼稚園の体験実習ってやつが爆笑

 

 

バスバスに乗って行くもんだから

楽しみにし過ぎて今回も

何日も前からカウントダウンありましたアセアセ

 

 

 

それにしても幼稚園の体験ってこんなにあるものはてなマーク

去年は夏から秋までに月1くらいで実施されて、その度にお弁当やら、お菓子やら準備が大変でした魂が抜ける

 

 

…が、今回の体験は何とチキン作り乙女のトキメキ

まさかのお弁当要らず拍手

(いつもは食べ物系じゃないんだよね~)

 

 

 

幼稚園のBANDで写真が送られてきましたスマホ

(満面の笑みの姫笑)

 

上差し写真の度に、片足上げるのが最近のマイブーム笑

 


ハンバーガー作りハンバーガーも体験し、それを昼食にしたらしいので~

 

 

作ったチキンをお持ち帰りナイフとフォーク

 

 

 

ハンバーガーも作ったけど、食べちゃったからチキンしかないの、ごめんねって言って姫がくれた笑

 

 

普通に美味しくてビックリニコニコ飛び出すハート

 

 

次の体験も食べ物系にしてくれると嬉しいのに…よだれ