人生初★家庭菜園に成功 | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

今までに何度か家庭菜園を試みたことがある電球

ハッキリ言って才能がなく、一度も実と言うものまでたどり着けなかった私真顔ガーン

 

 

 

そんな私が…

姫の為に熱心に頑張った結果ルンルン

 

 

ジャジャーン乙女のトキメキ

 

人生初乙女のトキメキトマトが出来ましたよだれ

(本当に小っさい笑)

 

 

 

もちろん無農薬だし

愛情一杯に育てたので 左差し重要笑

甘くて美味しかったらしく

姫…もっと食べたいってニコニコ飛び出すハート

 

 

 

よく見たら~

まだまだ次のトマトちゃん達が控えてる爆笑

 

 

たった1度の成功だけど

やる気が出てしまい

次は何を育てるか考え中…笑