イーワールド | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

多文化センターのプログラムで

イーワールドのお誘いがあった電球

 

 

姫は行ったことないし

家族で参加してみることにしたニコニコ飛び出すハート

 

 

なーのーに

急遽旦那が行けなくなり

姫と2人でちょっと遠い旅へ変更凝視

 

 

お義母さんがバスは心配だってしつこいから

何とタクシー車で行くことになり~

 

 

バスバスのつもりで出発したから

もちろん到着は早すぎたアセアセ

 

 

 

…ので、センターのお手伝い笑

 

センターからは~

 

 

子供のみ朝の軽食食パン

フリーパス

ミネラルウォーター

昼食ナイフとフォーク

 

 

至れり尽くせりお願い

 

(姫と比べたら余計に年齢を感じる私の肌泣)

 

 

 

 

いざ出陣グー

 

 

乗って~

 

 

乗って~

 

 

乗りまくったびっくりマーク

 

 

大半を制覇するやいなや~

1つの遊具を計3回ずつくらい乗った真顔

 

 

 

私は結構頑張って付き合ったのに泣

可愛く写真撮ろうって持ち掛けたら~最初はノリノリだったのに、途中から面倒くさくなったのか笑ってくれなくなった魂が抜ける

 

 

更に水遊びまでして

 

 

一日中、大騒ぎでした笑

 

 

 

姫が産まれる前に旦那と一度来たことはあったけど~

子供が居なきゃ微妙な場所だなタラーと思ってて

それっきりだった凝視

 

 

 

その時、何やら書く場所があったから

次は3人で来たいと書いた飛び出すハート

(何年前の話だよアセアセ)

 

 

 

今回旦那は来なかったけど~

姫と来れたんで願いが叶って

ちょっと感動愛

 

 

 

今回旦那が居なくて、(←荷物持ち&おんぶ要員が居なくて)大変だったけど~姫が『楽しかったからまた来たいな』って言ってくれたから、それで満足したニコニコ飛び出すハート