ずっと気になっていること | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

そう言えば先月、日本日本に行った時~

住んでた時から御用達の

ディスカウントショップの店で

(上差し多分福岡しかない店と思われるやつ…)

韓国韓国の調味料を見つけた電球

 

 

 

元々、昔から色んな国の商品を

取扱ってる店だったけど~

 

 

何とハッ韓国調味料が

うちの近所韓国のハナロマートより

安いじゃな~いはてなマーク魂が抜けるガーン

 

 

 

韓国って元々物価高め札束やけど

韓国の物が韓国韓国より日本日本で安いってのは

どーゆーことはてなマーク驚き

 

 

ちなみに近所韓国では

100gが4000wで売ってたけど…

このディスカウントショップ日本では

100gが200円弱で売ってたよ~

 

 

輸入すると尾びれ背びれがついて

高くなるびっくりマークと勝手に思ってたのに

これは安すぎるやろよだれ

 

 

 

…ってわけで、韓国韓国に住んでるのに

韓国の調味料を日本日本で買いました爆笑飛び出すハート

(基本、出汁は魚から取ってるけど~あまりの安さに大人買い笑い)

 

えーどうやってるんだろはてなマーク

こんなに安いなんて…

この謎、ずっと気になっている凝視