両親の日 | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

日本日本は母の日と父の日あるけど

韓国韓国は両親の日だけなんだね~

 

 

姫からたくさんのプレゼントを貰った乙女のトキメキ

 

 

花かごチューリップを作って、持って帰ってきたと思ったら~

 

 

手作りの可愛いカードもくれて…

ジャジャーン気づき(時代を感じるババ臭さ笑)

下差し下差し下差し

 

…オンマ、感動泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

あとはクーポン(お手伝い券みたいなやつ)も

たくさん貰って~

早速…サランへピンクハート言って

ポッポくちびるするチケットを使ってみた笑

 

 

去年は花チューリップだけ貰ったけど

今年は年長さんになったからかはてなマーク

色んなものも貰って

(上差しほぼ先生のお陰だけどタラー)

子供の成長を感じましたニコニコ愛飛び出すハート