誰ですか? | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

家の近くのエクスコで、

臨時のキッザニア大邱韓国があってたから、

どんなものかと覗きがてら行ってみたら…

大人気ポーン

(中の方が凄かったアセアセ)

 

 

 

どうやらその日に

k-pop韓国の人なのかはてなマーク

コンサートがあるみたいで、

グッズ売り場の前に若い女子の長蛇の列がびっくりマーク

 

 

 

野次馬根性でちょっと覗きに行ってみた電球

 

 

 

 

 

はてなマーク真顔

 

誰かなはてなマーク滝汗

 

失礼だけど、全く分からないゲロー

 

 

 

人気がある人なんだろうけど~

街で会っても絶対分からんアセアセ

 

 

一応、旦那にも聞いてみたけど、

我が家では分かりませんでしたチーン