可愛い娘さん | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

先月からお義姉さんが中国中国から来韓ウインク

 

 

2ヶ月くらいソウルの方で滞在中なんだけどー

定期的に大邱に遊びに来てるハッ

 

 

来るたびに姫と私は色々貰ったりで、

前回はバッグや靴や化粧品だったけど、

今回は服やアクセサリーを貰ったキラキラキラキラ

(何度も言うが、お義姉さんはお金持ち札束笑)

 

 

 

そしてお義姉さんは大邱に来ると

とにかく友達に会ってるニヒヒ

(コロナ禍で中国から3年ぶりに来たから)

 

 

そこで今回、お義姉さんが姫に一緒に友達に会いに行こうと提案電球

 

最初はちょっとその気の姫だったが…

 

 

一緒の髪型にして行こう音符

中国にも一緒に行くはてなマーク

 

とお義姉さん言われ、急に姫がうつむいてだんまり??

 

 

はてなマークどうしたはてなマーク

確認してみるとー

 

 

同じ髪型にするとオンマが変わっちゃうんだと思ったし、中国中国に連れて行かれてオンマに会えなくなると思ったの。って電球

 

 

うちの娘、可愛すぎるやろー笑い泣きおいで

 

 

何度も大丈夫だと言ったら、

楽しそうにお義姉さんと出かけて行きました笑

 

 

 

楽しそうに帰ってきたから、

ちょっといじけてみせたらー

私のオンマは1人だけで、

オンマとお揃いなら全部大丈夫なのー愛飛び出すハート

 

…とか姫が激可愛いこと言って慰めるから、

パッピンス一緒に食べましたキラキラ

(ご褒美、ご褒美 笑)

 

 

EDIYAカフェに行ったけど、

思ったより小さかったもやもや