6月19日に投稿したなう | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。



もうすぐ、アメーバでなうが更新されるなぁ・・・でも、昨日も全然つぶやいてなかったなぁ・・・・・
6/19 9:17

夏以降にまたチマチマと動き出せるかなぁ。
6/19 10:17

6月18日に投稿したなう http://ff.im/-mjUFF
6/19 10:17

昨日『デジャブ』って映画をTVで放送してて、途中で観られなくなる可能性もあったから一応録画しながら観てたけど、無事最後まで観れたよ。
6/19 11:17

でもさ、録画されてたのはさ、2夜連続 ”鬼平犯科帳” のスペシャルだったよ。
6/19 11:17

あせって予約したから、同じ2時間枠で間違っちゃったんだね。まぁ、全部観たからよかったけど、危ないところだった。
6/19 11:17