本日のヘヴィロテ: Bach, Mozart, Virgil Donati | Scenes From A Night's Dream

Scenes From A Night's Dream

Japanese code progression sucks

今日1日中ヘヴィロテしてたのはバッハ 2つのヴァイオリンのための協奏曲 BWV1043とモーツァルト バイオリン協奏曲3番でした。別に偏見があるわけじゃないけど、オーバーリアクションすぎるバイオリニストはちょっと苦手です。音だけ聞いてりゃいいんですけどね。

 

 

 

苦手な女性バイオリニストの中でもこの人はいいです。カデンツァで趣味が分かれるかもしれませんが、いい演奏です。

 

 

 

 

これはスロバキア コシツェのカトリック教会でのコンサート風景です。左手前の女の子が静かに聴いてるんですが、演奏が終わると花をソリストに渡すのが微笑ましいです。

 

 

 

 

肖像権の関係でこんな表示になっちゃいました。

 

 

普段はピアノ曲しか聞かないのでバイオリニストは全くの無知なんですが、お勧めに出てきたロシア人バイオリニストのイリヤ・カーラー(ILYA KALER)さんってすごいですね。他のバイオリニストとは一線を画す演奏です。

 

 

 

 

 

 

そして、これはDonati参加のテクニカルメタル。2年前らしいけど、何の集まりなんでしょうかwww Virgil Donatiってカール・パーマーみたいな叩き方をする人だけど、これはちょっとかっこいいですね。