2023年度中央競馬予想結果と回顧 | ヨッシャー!!!と叫びたい

ヨッシャー!!!と叫びたい

日常のことや、家族のワンちゃん達のこと、後は趣味の競馬についてあれやこれや書いてるブログです(^^ゞ

こんばんは。

 

ヨッシャー!!!らちはちです(^o^)/

 

2023年も中央競馬の予想を販売させて頂き、ご参加頂いた沢山の皆様有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今年も毎週予想を公開し、毎週結果報告もしてきました。

 

今年も年間トータルプラス回収が出来て良かったです😄

 

これでブログ開始後、無料予想公開での成績も含めて、5年連続で、年間トータルプラス回収となりました🤗

個人的には25年以上毎年プラス回収記録更新中です😁

 

単複予想も連系予想も、安定感のある的中率と回収率で、年間通じて安定した回収率を残せましたし、皆さんにも安心して利益を増やしてもらい、楽しい競馬で喜んで頂けたと思います爆  笑

 

 

2023年の中央競馬の全公開予想の純利益は

+270万3千40円

となりました🤗

 

逃さず全予想を推奨購入金額通り購入された方、おめでとうございました🎉

 

そして何と勝負レース(単複&連系)トータルで、月単位で負けなしの12ヵ月連続プラス回収達成🎉😁🤣

 

あとブッカーズで無料公開でチャレンジしてる

「目指せ100万円への道」も

現在約+56万円まで増えて

残り44万円で目標達成🎉

 

ここまで安定した予想結果を出す予想家は、なかなか他にはいないかと思いますので、来年も引き続き安定した結果を残せるように頑張って予想していきます!

 

以上が2023年度予想簡単な回顧となります。

 

来年も、全予想お見逃しなく、公開した予想馬券をご購入していって下さいねウインク

 

今年のトータル成績は下記に載せてますので、来年の参考にしてもらえたらと思います爆  笑

 

↓下記は2023年度予想成績です

 

(連系予想の成績)

※推奨購入金額の成績です!

 

732戦322勝

 

投資金額   2435900円

回収金額   3296970

回収率        135.34%

 

(単複予想の成績)

※推奨購入金額の成績です!

※単複はブックメーカー(bet365)の配当での成績も含めてます!

説明 ➡️ ブックメーカーとは 

 

580戦337勝

 

投資金額 6604000円

回収金額 8445970円

回収率      127.89%

 

2022年の結果はこちらをクリック➡️ 2022年度結果&回顧

 

2021年の結果はこちらをクリック➡️ 2021年度結果&回顧 

 

2020年の結果はこちらをクリック➡️ 2020年度結果&回顧

 

2019年の結果はこちらをクリック➡️ 2019年度結果&回顧