馬券買うならブックメーカーで! | ヨッシャー!!!と叫びたい

ヨッシャー!!!と叫びたい

日常のことや、家族のワンちゃん達のこと、後は趣味の競馬についてあれやこれや書いてるブログです(^^ゞ

こんばんは。

 

ヨッシャー!!!らちはちです(^o^)/

 

今日は、皆さんに絶対に知っておいて欲しい情報をお伝えしたいと思います(^o^)

 

「馬券を買うならブックメーカーで!」

 

ブックメーカーとは、主に海外のサイトで色々ある、賭けの主催会社です。

 

主なスポーツ全般で賭ける事が出来ます。

勿論競馬も賭ける事が出来ます。

 

何故JRAや地方競馬サイトからではなく、このブックメーカーで買う方が良いのか?

 

配当オッズがJRAとかと比較して、格段に良いからです! 

 

ブックメーカーは還元率が約95%です!

 

JRAと比較しても、10~15%もお得です! 

 

例えばディープインパクトの様な超堅い複勝馬券なら、JRAならまず複勝オッズ1.1倍でしょうが、ブックメーカーなら、複勝オッズ1.3とか有り得るんです。

 

自分もこの前JRAで買った複勝の的中馬券の配当が1.7倍だったのが、ブックメーカーなら、配当が2.15倍でした!

(先週の1RなんてJRAでは、1.1倍でしたが、ブックメーカーでは何と1.75倍!!!)

 

今日の船橋競馬なら、単勝3.9倍がブックメーカーなら、5.52倍でした!

 

この差はデカ過ぎます!

 

特に単複でらちはち式投資法を仕様して投資してる自分にとっては、超超超デカイΣ( ゚Д゚)

 

地方競馬でも、勝ち逃げ成功率が全然違います!

 

JRAで1.1倍でも、ブックメーカーならだいたい1.2~1.4倍位になります。

2倍位の配当なら、ブックメーカーなら、3倍位の時もしょっちゅうあります。

 

デメリットは、複勝の場合、JRAや地方競馬サイトでは穴馬が3頭絡めば複勝配当が跳ねますので、その時はブックメーカーよりJRAや地方競馬サイトの配当の方が良くなります。(ほぼほぼブックメーカーの配当の方が良いですが稀にこのパターンがあります)

 後は自分の使ってるブックメーカーでは、G1開催日以外は、発走10分前しかオッズが出ない事です。

この辺は、使うブックメーカーサイトによって違ってくると思います。

 

因みに自分は、「bet365」というブックメーカーサイトを利用してます。

 

他にも色々あるので、皆さんにあったブックメーカーサイトを利用されたら良いと思います。

 

皆さん、馬券買うならブックメーカーが絶対お得です(o^-')b !