雪遊びのはずが… | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

どうも、先日TOYOTAに行って入店30秒でアルファード下さいと言ったら、「今、受注停止ですよ!(笑)」って馴染みのディーラーさんに笑われました(爆)



リセール考えてランクルまでの繋ぎで乗ろうと思ったのになぁ



実家にもあるのでいらないっちゃいならいけど…




プラド君とはもう少しお付き合いになるかも



で、先日はそんなプラド君とロングドライブ






大好きな冬の白川郷


チェーン巻くくらいの豪雪を期待したが、異常気象レベルの気温で普通に雨でした…



でもなんかいい感じでしたよ!




信州そば



そして、上高地!




には行けないので(冬季閉鎖中)平湯温泉で温泉





帰りのラーメン屋は外したな…ww


1日800キロ近いロングドライブでした!


ロッドビルドは天候不順で塗装が一時停止中


問題は気温より湿度なんよね…


まぁ晴れたらやりましょ