リールシート塗装 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

ふリールシートの塗装



密着剤からのサフ




塗装技術は少しずつ上がってる


でも思う様に出来てるかと言えばまだまだ程遠い…


殆んどのロッドビルダーが避けて通る塗装


導入するには金がかかるし、技術を修得するにはかなりの経験が必要なので気持ちはわかる


そもそも性能には殆んど関係ないしね…


正直、マタギなんかに依頼する方がよっぽど安く上がるし塗装も綺麗


でもオリジナルを作るとなると限界があり、妥協が必要なのもこれまた事実


自分は妥協したくない、ってか出来ない性格なので自分のやりたい事を出来る範囲で最大限やってるつもり




自分のリールシートに入れた『Liberation(解放)』の文字


能力の解放、限界を解放等いろんな意味を込めて入れてます。


反対側には『Catch the impossible(不可能を掴め)』

これは今江さんの言葉から頂きました


無理と決めたらなんも出来ん!やってみてダメだったら、そっから更に考えて実現させてみる!


出来ないことが出来る様になるのはいくつになっても嬉しいです


挑戦する事をやめないが自分のポリシー


まぁ色々書きましたが結局のところ











こんなもん、人に作ってって恥ずかしくて言えねぇってのが最大の理由だったりするw