初釣予定は… | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

明日は淡路島へ初釣り予定でしたが同行者が仕事でこれず



まぁそれでも一人で行くつもりでしたが、先に次の車問題を解決しないといけないね…



来週連休があるのでそこを初釣りと致しましょうか(境港のキス行きたいな)




あっ… 竿バラシテタ…



まぁ何とかなるかな(笑)



そんなこんなで結構バタバタしてますが、昨日は会社の女性陣と香住へカニ食いに…




焼きガニうめぇ





天ぷら



しゃぶしゃぶ最高でした!




小さいけど店員さんめっちゃイイ人w


また来たいです





同行者の一人が玄武洞をみたいとの事で寄り道、思ったより凄かった…




女性はこういうの好きね…



俺は釣り場で食べるカップ麺の方が好きです…(爆)


ん~こんなことしてる場合じゃないな



真面目に仕事しよう










いや、釣りしよう