過去最高 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

過去最高体重を更新してしまったので‥
(このままでは3桁になる勢いw)

毎晩散歩がてら1時間半ほど歩いてます


昔はよくランニングしてたんだけどね‥


今やると死ねるww


まぁ少し慣れたら走るつもりではいますがね照れ


仕事の帰りは早くても10時を切ることがないので家に帰るのは0時を回る日もありますが‥(汗)


今までは走る時間があるなら少しでも趣味の時間に使いたいと思ってたけど


最近歳のせいか帰っても飯食って、気がついたら風呂も入らずリビングで意識を失い、気がつけば朝パターンが増えてきました笑い泣き


三十路の威力半端ねええーん


って事で
どうせ時間を無駄にするなら体動かした方がマシだとww


さぁいつまで続くかなぁ


肝心の釣りネタは釣りに行ってないのでありませんw


社畜まっしぐら


おっさんにはなかなかキツイです‥


気がつけば苦手な11月


今年こそは克服したいなぁ


今月は夜ソルトとダブルヘッダーで淡路かな



ちょっと面白いスマホも買ったのでカメラ試したいしね


仕事柄スマホは複数台持ってますが、デュアルレンズのスマホは初めてです

1万台で買ったとは思えないこの画質


メインで使ってるXperiaZ5premiumと比べても遜色なし❗(ってかこっちの方がいいかも)






honor6plus
なかなかやりよります!