ひっさびさの更新! | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

お久しぶりです。


今年は過去最低レベルで釣りに行けてませんのでネタがない…訳でも無いんですが(笑)


まぁ仕事にプライベートにまぁまぁ忙殺されてましたね…



最近は


愛媛県に行ってバスをパラパラ釣ったり…



アジにバカにされて泣いたり…



日本一高い吊り橋渡ったりしてました((( ;゚Д゚)))


勿論淡路にも時々出没してますが、モンスタークラスには出会えてませんガクリ


そんな中、6日に淡路に行った折りに


アメブロガーのばんばんさんに遭遇してちょっとテンション上がってました(笑)


前から何度かコメントのやり取りをしたことはあったんですが、まさか数ある淡路の野池で遭遇するとは…


ってか良く気がつきましたね(笑)



また機会があれば是非ご一緒しましょう❗


で、肝心な釣果は…


35くらいのんが2キャストで釣れ…


50クラス(適当に測ったけど多分49.5とかw)が5キャストくらいで釣れ…


今回はアジングがメインなのでお昼からの釣りだったんですが


新規作成したロッドをもう少し曲げたくなって、少し狙いに行き…



顔デカの、40後半君(写真適当ww)




さっきのより少しこぶりな40中頃


以上を釣ったところで日没前に漁港入り



が…


台風の影響か本命場所ど茶濁り…orz


それでもアタリはコンスタントにある❗


で…


豆アジまつり


結局、サイズが上がらず撃沈⤵⤵


誰かアジング教えてください…