淡路島Day2 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

結局台風はそれましたね💦


野池の状況的には一雨欲しかったとこですが…


かわりにピーカンなのはおっさんにはキツかった( ̄▽ ̄;)



チビのお迎えがあるので3時までには引き上げなあかんかったんですが



半分くらいは寝てましたねww



もう色々グダグダでした\(^_^)/



朝イチはステルススイマーで着水ドカン!




からのスッポ抜け…




間違いなくデカかったよ…(泣)



ってかステルススイマー、ホンマにフッキングが全く決まらんのやけど俺だけなんかなぁ




8バイトノーフィッシュ(今回もそうやけど確実に40後半はあるような魚が食うところも見えてるんやけどなぁ)




おまけに結構脆い!?



写真と通り結構直ぐにゲロります(笑)



まぁこれから徐々に昇華させますかね




今のところフッキングはイマイチやけど、これでしか食って来ないシーンに何度か出くわしたので戦力になるのは間違いないからね



で、結局30代はちらほら掛かってくるもデカいのが来ない…





で、ステルススイマーに追ってきた奴を





40ちょい?




泣きの一匹…





からの





なんとか45(^_^)v





いや、もうダメダメです(笑)





完全におっさん化してます…




タックルよりも体をなんとかするのが魚への近道のようです