イマカツLF初投稿 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

先日の淡路島バスをイマカツに初めて送ってみました



今更キングダムに参加するつもりは無いですが…(ってかラブフィッシュのコーナー自体今までちゃんと見たことない…💦)



バーサス3080のアッパーパネルが少し割れてきたので、交換するついでにステッカーが欲しいな~っと(笑)





不細工な写真ですが掲載して頂きました!(イマカツ様ありがとうございます)



元々自撮りのやつはミス撮り分やったんですが、ルアーが写ってるのが望ましいとあったので探すとこれしかなくて…(泣)



二重アゴ乙❕❗


最近はデプス率が上がりつつありますが、まだまだメインルアーはイマカツが占めてますので、今後も何回か送ってみようかな🎵



まぁ 先ずは魚を釣らんとあかんですねグラサン