休みとトイレと釣具具な日 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

はい



元気に腸炎にかかったらーずです❗



もうね、マジ辛いww



1日20回くらいトイレなのよ笑い泣き



○○が△△でもうえらいこっちゃw



ここ数日仕事になりまへんわ



ここ3日間程、らーずから買い物をしてくれたお客様…  申し訳ございませんでした。

消して無愛想にしていた訳でもなく、不機嫌だった訳でもなく、ただただ








常にう○こに精神を集中させていただけなのでございますm(__)m



販売する商品の性質上2~3時間程度の商談も珍しくなく、途中やたら離席が多かったと思いますが…



誠に申し訳ございません、お客様の前で









ダムの決壊だけは防ぎたかったのです…



万が一そのような事態が起これば当方お嫁に行けなくなるゆえ、お客様にも不快な思いをさせてしまうので



何卒ご容赦願いたい…💦





はい、お昼から汚いお話すいません



でもマジでやべぇのw



30分持たないわ💦



特に立って何かやってるとダメなので



今日は涙を飲んで家にいますえーん




ってー、つれるよね?今日は!



ねぇ?釣りに行かれてる皆様!



らーずの分までいっぱい釣ってくださいね🎵



※別に釣りに行けないからって、行っている人達を妬んでプレッシャーを与える為に書いている訳ではないですよ     うん…  (ニヤリ





さて、そんなこんなで今日は家にいます



で、ロッドを作ろうとしましたがとあるパーツの補充が必要なことが判明…



イチかバチか買い出しに行こうか迷ってます


あっ でも、マタギさん休みやな…💦



エイト本店ならあるかな?



ちょっと考えます❗



ダメなら諦めて部屋の片付けやな



まぁ ウルトラマン並に連続稼働時間が少ないので、何かと不便ですw


もう*が拭きすぎて限界を迎えそう…



赤ちゃん用のお尻拭き買ってこようかな酔っ払い



まぁ飯の量も半減したので、痩せれれば良かったって事で良しとしよう🎵←なかなかのプラス思考でしょ?