遊んでみた | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

ロッドビルドの最後の工程



ネーム入れ



色々したいけど、手書き意外はなかなか大変(いや、手書きは手書きで大変やけどw)


基本的には転写ステッカーって自作が難しい💦


専用プリンターを導入するしか無いんやけど、入手がこれまた難しい(>_<)



なかなかこのサイズは細かい文字が出ないんですよねぇ~



って事で現在ちょっと悩み中



まぁロッド自体の性能とは関係ないしねw



で、取り敢えず手元にあったこんなんを貼ってみた




うん デカ杉笑い泣き



ネームの上側にもスレッドを巻いたら少しらしくなるかな🎵




まぁこのまま使うことは無いんやけどww



取り敢えず作業に割ける時間無さすぎ(^-^;