モアザンPE SV セカンドレビュー | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

この前の釣りで大体の感じはわかったモアザン







当初気になってたギアのシャリ感もかなりいい感じに無くなってきました音譜






通勤時、ずっと片手でぐるぐる巻いてたしね(笑)





でも、一つ気になるとこが出てきたので……










ハンドルを標準の90ミリからスタジオコンポジットの85ミリに変更(^_-)☆






やっぱこの長さが俺にはしっくり来るわぁ( ̄▽+ ̄*)






AE74についてたやつを取り敢えず移植したので、カラーパーツが赤ですが……






まぁ追々換えていきますかぁ




ってかもうちょいオフセット出来るならRC-DCを追加で買うか!





多分いけそうやけど……(人柱になるしかないw)




やってみるかw






ハンドルノブはZPIのライトフィネスノブが一番しっくり来る





これも買わないとあせる






まだPEで使ってないんでわからない部分もあるけど、結構気に入ってますアップ