琵琶湖のち近江神宮 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

今日はお昼から




学校をサボった相棒とw




琵琶湖へGODASH!







も…





爆風に付き、相棒のキャスト力では釣りにならず叫び






途中相棒が携帯を落とすというアクシデントもありましたがw(ちゃんと拾ってくださった方がおられて無事返ってきました)






そそくさと撤収し





前からとあるアニメの影響で行ってみたかった近江神宮へ行ってきました




琵琶湖の陸っぱりはちょっと通わんとあきませんな




全く場所がわからない…





でぇ~






近江神宮アップ



真っ赤ビックリマーク




めちゃ綺麗でした




相棒は売店で売っていたアニメのクリアファイルを購入し(笑)


記念写真チョキ





逆行でイマイチな写真写り…(;^ω^A






今度は一眼レフ持って行きたいな得意げ

Android携帯からの投稿