9/28 巻いてみる?夏?秋?東播野池群 | The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

The First Cast! 【関西未開拓エリア開発】

関西の未開拓リバーを釣り歩く、川バス好きならーずのブログ。(最近はもっぱら淡路島&東播です)

あいあい(^^;)



久々な実釣ネタです



台風後初釣行なんで、どんな感じか気になってましたが




予想外の大減水!




更に、どこもクリアアップ!(´Д`;)





なんかようわからんが、予想と真逆な感じ




まぁ それもバス釣りなんで、それなりの釣りをすれば何とかなるかなぁ~って余裕ぶっこいてたんですが…











釣れないぜ☆






到着したのはお昼過ぎだったので、それなりの気温だったんですが 





先日の台風後涼しかった日が多かったので、水の中は秋かな?っと広範囲にフラットを巻いてみたのですがノーカンジ( ̄□ ̄;)






試しにリリーパッド系の池でカエルを試すと











バフッ







って出るんですが乗らない汗







同条件の場所を攻めると










バフッ    








バフッ






デマクリング…







でも乗らないガーン








でもまぁ  この重量感の無い出方は…












ヤッパリ(笑)







せいぜい40弱のこのサイズが反応してるだけ(´・ω・`)






らーず的に40以下に用は無いので、このパターンは終了





数は出そうだったのでちょっと迷いましたがw





ラストはふと思いついた巻ける野池車





片道35分の移動、外せばそのまま日没叫び







減水してないとキャストすら出来ない野池なんですが…







減水してろ! 減水してろ! 減水してろ!








と、念を送りながら行ってみると…
















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









やっぱり減水( ̄▽ ̄)=3








でも…












ちょっと減りすぎじゃね??







Oo。。( ̄¬ ̄*)









ま、まぁやってみるべ…







マキマキ







マキマキ









マキマキ










マキマキ(#`ε´#)









ヽ(`Д´)ノムギャー







アタリもかすりもしやしねぇ







でも移動の時間はもうないので、この池にかけるしかない!






ぬかるみもヤブも気にせずドラマフィッシュが舞い降りるのを期待してズンズン進む













そ・し・て…









舞い降りたのは


























笑いの神でした(泣)










しかも、単独釣行の為 笑ってくれる人すらいない・°・(ノД`)・°・







この時点で心が折れ…











逃げ帰りました…










Android携帯からの投稿