ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



ほんわか関西男子 H君。24歳





この時上矢印思わず



H君の事が、可愛くて仕方ない

爆笑爆笑爆笑



と言っちゃった私。




H君は



びっくりマークはてなマークそうなんはてなマークはてなマーク




めっちゃ驚いてるんですけど、笑




えー、どういう時にはてなマーク




一緒にいると、ちょいちょい

いろんな場面で照れ





H君からしたら

思ってもなかったみたいです、笑






え、、もしかして

今日も、そういう時あったはてなマークはてなマーク





あったよw




と言ったら

本人びっくりしております爆笑

 




H君、自分で思い当たる事を

言うんだけど…。



思い切り、ハズレてるし笑い泣き




そんなわけでH君は



正真正銘の

天然あざとかわいい男子なのですニヒヒ





無意識に発動する

あざと可愛いさの破壊力たるや…_| ̄|○




でね、結局

私がいつ、可愛いと感じたのか

当てることできなかったんだけど




正解は

敢えて、聞かないでおくんだって〜照れ