ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ほんわか関西男子 H君。24歳





上矢印この時に


他の人と、してほしくない



なーんて

H君から、意外な事を言われて

めっちゃ嬉しかったわけですが照れ




その後のピロートークで




最近

中学の同級生、数人で集まれた事が

すごく嬉しかったと

H君に話したんです照れ



H君

どうやらメンバーはみんな

女子だと思ってたみたいだけど



実は女子3人、男子2人

だったと知ったとたん




それって合コンじゃん凝視




ほんとだー!確かにびっくりマーク







………。






そこからしばらく、間があいたあと

突然






イケメンはてなマーク





はてなマークなにがはてなマークはてなマーク





その男子は、イケメンはてなマークはてなマーク





ああー。

さっきの話しかいっっ爆笑





え、なんではてなマーク




いや、気になって…





なになになに、笑

気にしてくれるのびっくりマークはてなマーク




いやいや、もう

思い切りオッサンだよ。


同級生とは、ぜんっぜん

色恋とかにはならないし、笑



と言ったら



ふーん、そっか。



と、納得。




でも、そのうちの1人は

中学の時、好きだった子なんだよね。




と言ったら




えっっまじはてなマークはてなマークはてなマーク




え、なにはてなマーク気にしてる!?




んもぉーーー。

可愛いすぎるんだが、どうしよう…。お願い





思わず




私ね


H君のことが

可愛くてしょうがないんだよね飛び出すハートチュー





H君を、ぎゅーっと抱き寄せながら

言っちゃいましたデレデレ