ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ








ほんわか関西男子 H君。24歳







つづきです。





真っ暗だったから

更に、フェラが気持ちよかったのかも



と言うH君に




ワイの顔が

見えん方がいいんかいっっチュー



憤慨するアラフィフ




違うよぉ。


ルイさん、可愛いから

顔見えた方がいいに決まってる!




ほんまかいなえー





他の人にも

可愛いって言われるでしょ??


このセリフ

会った時に、必ず一度は言うの、笑




そうびっくりマーク

H君は、リップサービスの達人なのですっチュー





んー。他の人??

どうかなー。知らないっ。笑




と、はぐらかしたら…H君。




そうだよね。知らないよね〜、




イベントバナー 




そして、ボソッと





他の人と、してほしくない…





ですってびっくり





きゃあ〜〜チュー

なになになになにっっ音譜飛び出すハート




ヤキモチなのーーっっ!?



そうなのぉーーーーーっっっチュー






それにしても



前日の電話でも

セフレの話は悲しくなるから

聞きたくないとか言ってたし。




どうしちゃったのびっくりマークはてなマークお願い




電話での会話下矢印





まさかH君が

こんなこと言ってくるとはね…ちゅー




やーん。

興奮しちゃって眠れない、笑チュー





でもね。




実は、H君って




自分が言ったことも、相手が話した事も

よく忘れる子でして、、、笑




この日話したことも



すっかり、忘れられてる可能性あり笑い泣き





だから

真には受けないよ〜口笛