ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




ほんわか関西男子 H君。24才






続きです。


お互いの
セフレの話題になった途端


H君。





そういう話は
もうしたくないからやめよはてなマーク

そういうのは、お互い秘密にしとこびっくりマークはてなマーク


ルイさんは、そういう次元じゃないから

聞くと、悲しくなるから…




ですってポーン
(H君から、話振ってきたんだけどね)




え…。



悲しくなっちゃうのびっくりマークはてなマークキューン飛び出すハートおねがい


イベントバナー

 



H君から
そんな事言われるとは
ちょっと意外で、ビックリ🫢



で。
私は、どういう次元…凝視はてなマークはてなマーク



とにかく、私のセフレの話は
聞きたくないってことびっくりマークはてなマーク
 


少しは、ヤキモチとか
焼いてくれてるのかなぁ…ニコニコでへでへ


と、嬉しかったりするデレデレ



てな訳で、今後はH君とは
セフレ話は御法度です

てか、元々
私から、そういう話をした事ないのよぉおいで
H君が聞いてくるからーおーっ!




で、明日は

1ヶ月ぶりに、H君と会いますお願いキラキラ



⚠️この投稿は、
時期をずらしてアップしております。

オンタイムではありませんので
悪しからず〜ウインク