ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




ほんわか関西男子 H君。24才




とある日のこと。


珍しく
2日続けて、電話🤙してきたH君。



知り合ったばかりの頃は


最近エッチいつやったはてなマーク
とか、平気で聞いてきたし

お互い、セフレの話もしてました。


が、


この日は
何かの話の流れで



俺、ルイさんのことめっちゃ好きやねん❤️



えぇー、ほんとにはてなマーク
めっちゃ嬉しいんだけどー照れ飛び出すハート



という流れから
お互いのセフレの話になり…。



でも
他の人とも、エッチしてるんだよねはてなマーク




う、うーん…はてなマークびっくりマーク滝汗
え…でも、H君もセフレいるじゃん。



ああー。あれはもう…



やめよやめよっ。
もう、こういう話はやめよ!




と、話をはぐらかしたので



それにー!前にさ

別の女の子と
エッチの手前までしたって

そういう事も
H君から話してきたよねグラサン



と、ついつい食い下がってしまう
幼稚なアラフィフ滝汗



あ、ちなみに
全然
喧嘩腰とかではないですよーウインク




そんな私に
H君は、意外な事言いました。



つづく。

 

GUで
大正解だった購入品✨



体のラインが綺麗にでるよ👍


めっちゃ形が綺麗!かっこよくて楽チン👍

実物見て、一目惚れ🤩これも大優勝🏆