ほんわか関西男子 H君。24才




前回のブログの通り


H君は、今現在
レギュラーセフレ君の1人でございます。




上矢印初めて会った日から、3日後。

また会いたいな

と、H君からLINEが来まして。
(心でガッツポーズのアラフィフ)


でもね
2、3回は会うことになっても
きっと、それ以上は続かないだろうなぁ…
(今までの経験上笑い泣き)


なんて、思ってたんですが…


意外や意外チュー


それ以降
なんだかんだで
2週間に1回ペースで、会っております爆笑


 
イベントバナー

 



そしてお互いに、それぞれ
セフレがいる事も知ってます、笑


なんなら、H君 

昨日、相手と
ちょめちょめ手前までしてきた

と、私に話しますからね笑い泣き



H君は

最強の熟女好き男子とは違い
若い子とも、したいタイプなのです。

りんごも食べたいけど🍎
いちごも食べたい🍓
うん、わかる笑


いいんですよ、笑
だって、セフレだもん。


そんな、若い女の子と
張り合おうとも思わないしにっこり


逆にその方が
自分の立場がよく分かって、良いのです👍


だからほんとに
若い男の子のお友達なんです。
(◯ックス付きのねw)


意外なことに
そんなライトな関係を
楽しんでいる自分がいる、笑


それは多分、H君とは

ご飯やお茶しに行ったりもして
ほんとに普通の友達のような

そんな会い方を
しているからなのかもなぁウインク