ワクワクメールを始めたばかりの頃



県外在住の
ジャニ系な、20代後半男子 J君と
ちょっとだけやり取りしました。



送ってくれた写真は、綺麗な顔立ちの
20代後半のイケメン君。



53才の私に



僕は恋愛対象になりますかはてなマーク



と、いきなり
ど直球な問いかけをされて、ビックリ笑あんぐり



20代男子と恋愛だなんて
どう考えても、ありえない…滝汗


この子、本気でそんな事言ってるのか!?




熟女と手を繋いで
デートしたいという
耳を疑うような発言をするJ君は


正真正銘の、熟女好きのようでして。。笑



熟女と
セック◯目的で会う若者は

一緒に
人目のつく場所へは
行きたがらないですからね笑い泣き




それがね…


J君は



50才以上の女性でないと
恋愛対象にならないんだそうでして滝汗






嘘でしょはてなマークはてなマーク



20代の、ピチピチなイケメン男子がびっくりマークはてなマークポーン




それだけでも、驚きなのに



さらに、彼から聞かされた話が
あまりにも衝撃的すぎて




もーね…。


言葉を無くしました滝汗






つづく、笑