ほんわか関西男子 H君。24才







続きです。




そゆことね…。笑





LINE交換をして

楽しく通話をしたものの



その後

H君からのLINEは

1週間以上経っても一切なし笑い泣き



まあ、男は


LINEは単なる連絡ツール

と、いう考えの人が殆どだし



お付き合い前提の相手ではないので

LINEの頻繁なやり取りは

全然するつもりないんですが…。




それにしても

全くLINE来ないのが、気に食わない笑い泣き



とにかく、一回

H君と会ってみたいのもあって


前回の通話から10日後に

私から、ご飯行こうと

お誘いのLINEしたんです。





最初は



いいよー。どの辺で会うはてなマーク




と、相談の会話してたのに





けど、会わない方がいいかも




と、H君。





へ…凝視




あんなに話、盛り上がってたじゃんか…えー


と、思いつつ





なんだ。ただの冷やかしか…




そしたら




ホテル行ってくれるならあり


ご飯→ホテルははてなマーク





なるほど。

そーいうことかい…えー