ただ今、バツイチ歴10年越えの私。



離婚すると、モテ期が来るびっくりマーク
なんて、誰か言ってたけど



うそだっっ笑


全く出会いなんて、ないない笑い泣き


それでも、離婚から数年後

mixiで知り合った既婚男性と
短い期間だったけど、お付き合いはしました。




それ以降、
全く、男性とのご縁がないまま




なんと…気がつけば





8年が経過びっくりびっくりびっくり





自分ながら、感心する、笑

8年も、◯ックスしてなかったんです。私





その後、8年ぶりに
体を重ねることになったのは


アプリで出会った、隠れヤリモク男。




他人に自分の裸を晒すなんて…驚き

こんなもの、とても人様に見せられないえーん


絶対無理ー。。




年齢的に、常に老化を感じる日々。



干からびた、アラフィフ、笑



セカンドバージン卒業は

とてつもなく、勇気がいりました笑い泣き





でも、隠れヤリモク男は


とにかく褒め上手だったのが

功を奏した、笑





スタイルいいね



とか



お肌すべすべだね




とか、笑




とにかく、なんでも褒めまくる。笑






社交辞令なのもわかってるけど




それでも




あぁ。。


こんな私でも、大丈夫なんだ…



と、ちょっぴり安心したのを覚えてます。





たとえ社交辞令だとしても


こういう
ポジティブな言葉を受け取ることって

悪い気はしないですよねウインク




しかも

20代男子なんかに褒められたりすると

ますます、自信に繋がったりもします、笑



ポジティブな言葉は

素直に受け取るのが1番ですよね爆笑