10年ほど前に離婚して以来

お付き合いした方は、1人だけ。


しかも
今から、6年以上前の話笑い泣き


出会いは、mixiというサイトでした。
(懐かしいチュー今でもあるのかなはてなマーク)


私より
4つか5つ年上だった気がします。


とても積極的に
メッセージをくれる方でした。


話題が、ポンポンと出てきて
話が途切れることなく
とても自然に、やりとりができました。


すぐに、LINE交換をし
気がつけば毎日
電話するようになってましたね。


声だけでは足りなくて


朝、晩と、ビデオ通話で

時間の許す限り

毎日おしゃべりしたり

甘い言葉を囁かれたり

ちょっと
アダルトチックなことしたり(笑)


初めて会ったときに
いきなりキスするほど

とにかく、情熱を
直球で投げてくれる方(笑)でした。