これは

慣れない初めてのマッチングアプリで

実際に会い

ヤリモク男Dの洗礼を食らった

1年前のおはなしデス。





 



4才年下の、隠れヤリモクのD。


付き合おうとも言われず


不安な気持ちで

悶々とした日を過ごすうちに



いつものLINEのやり取りに

徐々に変化が。。





LINEの回数が、減ってきた事。



そして、言葉の端々に


私に対して

気がないような言い方を感じるようにショボーン




あれ…ちょっと最近、様子が変わった!?笑い泣き




それでも

取り繕うように話題を振って、

やり取りを続けようとするワタシ滝汗




そして

最後の足掻きで、一か八か

試しに、デート誘ってみることに。



2週間ほど先のお休みに

彼の住む街でやるイベントに

一緒に行く約束をしました。



そしたら、彼の方から

前の夜から泊まりに来れば??

と、言ってきたんです。



あ…まだ脈あるかも!?



なんて思ったりして、おバカさん、笑




しかーし、その約束から程なくして

LINEの返信が途絶え…。



しかーし、pairsには

頻繁にログインしている様子真顔


Dとやり取りするようになり

すぐにpairs退会してしまったワタシは

別垢でまた再登録し

Dの様子を隠れて覗っていたのでした、笑

↑ストーカー気質すぎる?




そして、あえて私も追いLINEする事なく

約束の前日になり…




そして、ダメ元で


LINEを送ったものの

見事に未読のままでした、笑




あんなにたくさん、喋ってたのに…



体も重ねてたのに…




ワタシの何がダメだったんだろう…。




若くないから⁉️


オッパイが小さいからはてなマークはてなマーク


ブサイクだから???


面白みがない、つまんない人間だから????





こんなにアッサリと、知らんぷりされるなんて


こんな誠意のないことを、しれーっとされるなんて


アプリ慣れしてなかったワタシには



相当のショックでしたもやもやショボーンえーん




ちなみに、LINEは

ブロックされてない状態のままです。



完全なる放置ですね。



ワタシは、しっかりブロックしてますけど。




本当に、このあとしばらく人間不信で

かなり、落ち込んでました笑い泣き




結局は、彼は


付き合ってると錯覚させての


隠れヤリモクだったわけです。




でも


短い間だったけど


恋人ごっこができて


すごくルンルンで、楽しかったのは事実ルンルンブルーハーツ




結局自分が

ひとめ見て、好印象でピンと来た人には

執着心が出てしまってダメなんだなぁと…


その後のpairsでの出会いでも

つくづく感じるのでした。





そして、その約1年後に



別のアプリで、超サイテーなクズに出会うわけで






それに比べたら、こんなん可愛いもんだわ




とすら、今では思えますゲラゲラ




と言うわけで、隠れヤリモク男。