お久しぶりの投稿。。


ハンドルネームを変えて

新たに、リスタートすることにしました笑い泣き






でね。前回の投稿の続きですが…





てっきり私…

お付き合いしてると思ってたんですチーン



マッチングアプリで初めて出会った

例の、4才年下彼。





アプリで知り合ってからは、毎日LINEして。

とにかく、話題に尽きることなく

朝晩とLINEしてきて

毎日、自撮りも送ってきて(笑)🤣




とにかく、たくさんやり取りをした。




おはようから始まり、

ただいま、おやすみまで。

私を気遣うような言葉もかけてくれたし

自分の家族の事も、話してくれた。





最初はちょっと、めんど…なんて思ってたのに

いつの間にか、それが当たり前になってた。




久々に、恋愛してますって感じに

自分で酔いしれていた。

そんのアホなアラフィフは、私です…笑い泣き




そして、まだ会ってもないのに



龍大好きだよ❤️

しし座うん、私も☺️


みたいな…。



すっかり私は

彼の罠に、嵌ってたんですねガーン