プラレール65周年スタンプラリー 3日目 | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

3日目

今日は大宮で直哉のお友達にあってスタンプラリーの用紙を渡すというミッションをこなします。

お友達が福島へ帰省するとの事でスタンプラリーに巻き込みました。


そのミッションの時間まで私は軽井沢へ向かい

新幹線コースのミッションをこなします。


上野駅から新幹線に乗るので早めに着いて

鉄分補給





う〜ん たまらん

新幹線はテンション上がる

一通り鉄分入れたら、あさま605号に乗って

プチ旅行


軽井沢へ


プリンスのスキー場には雪が少し残ってたけど、お天気良くて気持ち良い〜

アウトレットをウロウロして

買い物して、お茶して

なんか良かった〜

NIKEでtシャツ買えたし、空気が良くて

1人での充分楽しめる、もっと時間あったら旧軽とかまで行けたかも?

何かに煮詰まったらここに来るの有りだなぁ〜

と、めちゃくちゃ気に入ったのであったw


しかし長い出来ず

本日最大のミッションの為大宮に戻ります。

ドキドキしたけど無事にお友達にも会えて(初対面)良かった〜

ミッション終了


久しぶりの大宮で途中下車

駅前が変わっててビックリ〜

こんなんだったっけ?


お天気良いし桜も満開


何とか計3日間でスタンプラリー終わらせたよ!

新幹線コースの越後湯沢駅はちょっと無理そうだから、考えないと

「つばさ」格好良いから揃えたいしなぁ


今日の戦利品