プラレール65周年スタンプラリー 2日目 | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

さぁ頑張ります。

良いお天気で桜も見頃ですが、私は電車に乗りに行きます。


計画もバッチリ


JRのスタンプラリーなのに羽田入ってるから

鉄分と空機を両方補給出来て満足なコース

池袋駅ではJRの線路に東武スペーシアが!

日光へのアクセスがこう言う風になってるとは思わなかった〜

スタンプ設置駅じゃないけどIKEAに用事があって

渋谷で下車ハチ公広場は桜が綺麗だった。

羽田では青い翼が、あ〜飛行機乗りたい。

在来線はあんまりテンション上がらないんだよね〜

飛行機みた時テンションすっごい上がったw


いいおばちゃんが子供も連れずにスタンプラリーやってるの恥ずかしいから、結構早めの時間から初めて欲しい物の買い物やANAポケットのミッションこなしたり飛行機ニヤニヤしながらみてたらルネ活が間に合わないんじゃないか?

って位ギリギリになってしまった。


取り敢えず

10駅スタンプ終了


記念品ゲット


スタンプラリー 3日目に続く