らてぃの(裏)ブログ -6ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!



楽しすぎたから

楽しみ過ぎたから

悲しかったから

泣きすぎたから

喪失感が酷かったから


書けずに

思い出せずに

時間が

時間だけが

経ってしまいました


内容を知りたくて覗いて頂いた方には

申し訳なく



書いちゃったらヤバそうだったので

こころが


今はただ


新木場

おわりました。

打ち上げも終えて、宿です



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ざっくり感想



むり!

てのと、

ほんとばかじゃないの?


てことで。


愛すべきSOと、

愛すべきSOCru


回った各会場



みんなバカ野郎でありがとうだ




レポは


書くか迷ってます



まぁ覚え書きもあるから書くかな



でも、すぐは無理



だな。



ペイス