ごめんなさい。大阪、書けません楽しすぎたから楽しみ過ぎたから悲しかったから泣きすぎたから喪失感が酷かったから書けずに思い出せずに時間が時間だけが経ってしまいました内容を知りたくて覗いて頂いた方には申し訳なく書いちゃったらヤバそうだったのでこころが今はただ新木場
大阪おわりました。打ち上げも終えて、宿ですはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁざっくり感想むり!てのと、ほんとばかじゃないの?てことで。愛すべ きSOと、愛すべきSOCru回った各会場みんなバカ野郎でありがとうだレポは書くか迷ってますまぁ覚え書きもあるから書くかなでも、すぐは無理だな。ペイス