ごめんなさい。大阪、書けません楽しすぎたから楽しみ過ぎたから悲しかったから泣きすぎたから喪失感が酷かったから書けずに思い出せずに時間が時間だけが経ってしまいました内容を知りたくて覗いて頂いた方には申し訳なく書いちゃったらヤバそうだったのでこころが今はただ新木場