ごめんなさい。大阪、書けません | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!



楽しすぎたから

楽しみ過ぎたから

悲しかったから

泣きすぎたから

喪失感が酷かったから


書けずに

思い出せずに

時間が

時間だけが

経ってしまいました


内容を知りたくて覗いて頂いた方には

申し訳なく



書いちゃったらヤバそうだったので

こころが


今はただ


新木場