体力年齢と言うものがあったら、58歳とか出そうな、どうもらてぃです。
倶楽部もとい、club asiaにてEDGEplayerのライブでした。
今日は(も)レポはないですよ、只野日記です。
五日ぶりですね。久々に短いスパンでのライブ参加です。
前回の筋肉痛が微妙に抜けきっていませんw
ちょうど開演と同時くらいに着きましたが、ちょっとお腹痛くてバーフロアでビール(←)飲んで休憩してました。
今日はジャンル的にはなんだろ?
本八幡はHipPop ft.ARTIMAでしたが。
ハード系?
そういえば、2MCでボーカルとラップって組み合わせ多いですね。あとバンドだけど+DJとか。
Hey!DJ!!(←言ってみたかった)
てか、asia人多いよね~渋谷だから?
チェルシーは少ないんだけどね~
あぁそうそう、EDGEですね。
今日は何だかハンディ入れてカメラ三台もいました。
あれがあれなんですかね。
あれだといいですね。
Hiはasia仕様の黒ファッション。
黒ハット
黒サングラス
黒ジャケット(薄手)
黒パンツ
白無地インナー
白地に青?黒?三本ラインのアディダスズック←
たまにアディダス身に付けてますね。
Kayはいつもの白ファッション(白い何て言うの、頭の。と白タンクトップ)
に!に!!今日は黒のライダース着てました。冬はタンク一枚だったのにw
TakuyaもキャップにTshirtでいつも通りでしたが、今日は黒かったですね。カラフルではなかった。
MaokIも…つか、いつも黒目のスタイリッシュな感じかw反対側であまり見えなかったですが。
そんな中、マッチーの赤Tは目立ってましたねw
セトリは…適当に(記憶力と英語力不足)
・「アイビリーブ!アイビリーブ!」のやつ
・U T A E
・ディスコッシェイク
~MC~
・流れて
・will
あれ?徒然飛行やったっけ??
MCも今日は少な目、まぁ少ないのに慣れてる(訓練されてるw)ので、問題ありませんが。
むしろ、大阪のバンドの熱い気持ちがほとばしって止まらない長いMCに違和感を感じてしまうほど。
訓練され杉www
「(フロアの後方を見ながら)見えてんぞー」
「全部あげあげでやっていきたいけど、たまにはこんな感じ(次が、バラード調の流れて)」
しか覚えてないw
とりあえず、UTAEの途中で、疲労と酸欠で倒れそうでしたwww
やや後ろ目とかの方がスペースがあってジャンプとかしまくれるので、危険ですね。
そして、ライブ後のビールがんまいっ!
まぁライブ終わるまでに四杯飲n
あと、今日最大の目的であるチーバくんの引き渡しが無事に出来たので満足w
つか、制服いいのか??おれはいいk(自粛)
参加した皆さんお疲れさまでした。
私の次回はたぶん6月です(涙)
それまでに草野球で体力つけときます(むしろ野球の為に体力つけるべき)
てことで、ライブでした。
総評:家から近いって素晴らしい←そこかっ
今回はね…
ちょっと仕事関係で精神的にダメージ引きずってたり、
久々で生音に飢えてたってのもあって、
記憶よりも心と全身で"音"を感じようと挑みました。
なので詳細レポは、無しです(いつもの手抜きの新しい言い訳w)
熱かった!
心震えた!
感動した!
何でも良いから騒いどいた!!
なんか、スッキリ出来ました。
一生懸命生きていかなきゃな、と思った(笑)
色んな力を与えてくれるEDGEの、その音作りを、発表の場を作り上げている、総ての皆さんに感謝。
おれらは本気でやってる
リリースした(吐き出した)ものはその時点でオーディエンスの(皆の)物
その後に続く言わなかったり言えなかったりする言葉があるのだろうけど、
気持ちがダイレクトに届いた。気がした。
Diggyも同じこと言ってるよね。
とにかく行って良か った!
EDGE最高!
いつも一緒になって騒げるみんなも最高!!
炙りチャーシュー最高!!!w
追伸私信:5月5日休めませんでしたorz
総評:家から近いって素晴らしい←そこかっ
今回はね…
ちょっと仕事関係で精神的にダメージ引きずってたり、
久々で生音に飢えてたってのもあって、
記憶よりも心と全身で"音"を感じようと挑みました。
なので詳細レポは、無しです(いつもの手抜きの新しい言い訳w)
熱かった!
心震えた!
感動した!
何でも良いから騒いどいた!!
なんか、スッキリ出来ました。
一生懸命生きていかなきゃな、と思った(笑)
色んな力を与えてくれるEDGEの、その音作りを、発表の場を作り上げている、総ての皆さんに感謝。
おれらは本気でやってる
リリースした(吐き出した)ものはその時点でオーディエンスの(皆の)物
その後に続く言わなかったり言えなかったりする言葉があるのだろうけど、
気持ちがダイレクトに届いた。気がした。
Diggyも同じこと言ってるよね。
とにかく行って良か った!
EDGE最高!
いつも一緒になって騒げるみんなも最高!!
炙りチャーシュー最高!!!w
追伸私信:5月5日休めませんでしたorz
たまに八幡宿とごっちゃになるどうもらてぃです。
ちなみに、北九州のひとにとっては「やはた」だそうですどうでもいいですねすいません。
てことで、今日は本八幡です。
既に本八幡です。
ちなみに、北九州のひとにとっては「やはた」だそうですどうでもいいですねすいません。
てことで、今日は本八幡です。
既に本八幡です。