昨日から、やっとこさ改めてDiggyism聞き始めたどうもアイスカフェラティです。
ずっとBKとかleccaとか聞いてました。
暑い時にはあうね。
で、今日やっとこさテンソン上がってきた(今更w)
ツアー初参戦がファイナル。
C&Rも掛け声もなーんもわからずに行くので、
参加ってよりは、音と空気に埋もれに行くって感じかな。
はじまりゃ~わーわー騒ぐんだろうがw
参加の皆さん、どうぞよろしくです。
つか、明日leccaのアルバム発売だよ、どうしよ←
いま、うちの駅のコンビニの有線が、
「あい どんけーあいどんけー(←聞こえたまんま過ぎw)」
っていってたー!!
急ぎだったから最後まで聞いてられなかったけど、
「徒然飛行」
だよね?←なぜ疑問系
すげー有線で流れてるよーデビューなんだねぇと、しみじみ
追記:どう思い直してみても「流れて」ですねありがとうございます。
…ん?
つか、流れての音源あるのか??
空耳か?←だったらやばいね
「あい どんけーあいどんけー(←聞こえたまんま過ぎw)」
っていってたー!!
急ぎだったから最後まで聞いてられなかったけど、
「徒然飛行」
だよね?←なぜ疑問系
すげー有線で流れてるよーデビューなんだねぇと、しみじみ
追記:どう思い直してみても「流れて」ですねありがとうございます。
…ん?
つか、流れての音源あるのか??
空耳か?←だったらやばいね
