らてぃの(裏)ブログ -31ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

昨日から、やっとこさ改めてDiggyism聞き始めたどうもアイスカフェラティです。

ずっとBKとかleccaとか聞いてました。
暑い時にはあうね。


で、今日やっとこさテンソン上がってきた(今更w)

ツアー初参戦がファイナル。

C&Rも掛け声もなーんもわからずに行くので、

参加ってよりは、音と空気に埋もれに行くって感じかな。

はじまりゃ~わーわー騒ぐんだろうがw

参加の皆さん、どうぞよろしくです。





つか、明日leccaのアルバム発売だよ、どうしよ←
いま、うちの駅のコンビニの有線が、

「あいどんけーあいどんけー(←聞こえたまんま過ぎw)」

っていってたー!!

急ぎだったから最後まで聞いてられなかったけど、

「徒然飛行」

だよね?←なぜ疑問系

すげー有線で流れてるよーデビューなんだねぇと、しみじみ


追記:どう思い直してみても「流れて」ですねありがとうございます。


…ん?

つか、流れての音源あるのか??

空耳か?←だったらやばいね