【EDGE】ぬあっ!いま、うちの駅のコンビニの有線が、「あいどんけーあいどんけー(←聞こえたまんま過ぎw)」っていってたー!!急ぎだったから最後まで聞いてられなかったけど、「徒然飛行」だよね?←なぜ疑問系すげー有線で流れてるよーデビューなんだねぇと、しみじみ追記:どう思い直してみても「流れて」ですねありがとうございます。…ん?つか、流れての音源あるのか??空耳か?←だったらやばいね