【EDGE】ぬあっ! | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

いま、うちの駅のコンビニの有線が、

「あいどんけーあいどんけー(←聞こえたまんま過ぎw)」

っていってたー!!

急ぎだったから最後まで聞いてられなかったけど、

「徒然飛行」

だよね?←なぜ疑問系

すげー有線で流れてるよーデビューなんだねぇと、しみじみ


追記:どう思い直してみても「流れて」ですねありがとうございます。


…ん?

つか、流れての音源あるのか??

空耳か?←だったらやばいね