らてぃの(裏)ブログ -30ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

コンカツってなんですか?

食べられますか?


タイトルに反していきなりlecca(笑)


どうも、ミソ-boyのアイスキャラメルエスプレッソマキアートラテぃです。

あ、ちなみにコーヒー屋ではいつもアイスカフェラテを頼みますが、

HNとはなんにも関係ありませんのでご注意ください。←要らない情報


明後日ですね←唐突

いやーさすがに上がってきましたよ~ドキがムネリン

「一年ぶりだなぁ」←ヤメレ

あ、春に渋谷で20分くらい見たか。

エックルーな方々にはちょこちょこお会いしてますが、
久々なS.Ocruな方や、
ブログでしか絡みのない方々にも、是非ご挨拶したいです。

横にちっちゃいのがくっついてますが、座敷わらうわなにをするやm…………


ごほっごほっ(_ _●)イタイ


そ、それではみなさま、新木場にて(*´∀`)♪ゲッダウン
仕事早出だったんだが、

一本早すぎた!!

むー暇だ。


【解説】
田舎な内房線は一本早いと30分近く早く着いちゃうのだ!