俺に乾杯( ̄ー ̄)/C□
マリーンズは完敗
コンカツってなんですか?
食べられますか?
タイトルに反していきなりlecca(笑)
どうも、ミソ-boyのアイスキャラメルエスプレッソマキアートラテぃです。
あ、ちなみにコーヒー屋ではいつもアイスカフェラテを頼みますが、
HNとはなんにも関係ありませんのでご注意ください。←要らない情報
明後日ですね←唐突
いやーさすがに上がってきましたよ~ドキがムネリン
「一年ぶりだなぁ」←ヤメレ
あ、春に渋谷で20分くらい見たか。
エックルーな方々にはちょこちょこお会いしてますが、
久々なS.Ocruな方や、
ブログでしか絡みのない方々にも、是非ご挨拶したいです。
横にちっちゃいのがくっついてますが、座敷わらうわなにをするやm…………
ごほっごほっ(_ _●)イタイ
そ、それではみなさま、新木場にて(*´∀`)♪ゲッダウン
食べられますか?
タイトルに反していきなりlecca(笑)
どうも、ミソ-boyのアイスキャラメルエスプレッソマキアートラテぃです。
あ、ちなみにコーヒー屋ではいつもアイスカフェラテを頼みますが、
HNとはなんにも関係ありませんのでご注意ください。←要らない情報
明後日ですね←唐突
いやーさすがに上がってきましたよ~ドキがムネリン
「一年ぶりだなぁ」←ヤメレ
あ、春に渋谷で20分くらい見たか。
エックルーな方々にはちょこちょこお会いしてますが、
久々なS.Ocruな方や、
ブログでしか絡みのない方々にも、是非ご挨拶したいです。
横にちっちゃいのがくっついてますが、座敷わらうわなにをするやm…………
ごほっごほっ(_ _●)イタイ
そ、それではみなさま、新木場にて(*´∀`)♪ゲッダウン
仕事早出だったんだが、
一本早すぎた!!
むー暇だ。
【解説】
田舎な内房線は一本早いと30分近く早く着いちゃうのだ!
一本早すぎた!!
むー暇だ。
【解説】
田舎な内房線は一本早いと30分近く早く着いちゃうのだ!
