【Edge】一言【Player】 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

りりぱーあしたー
(* ̄O ̄)ノ

仕事終わったので後はライブを迎えるのみ!
(・o・)ゞ

はしゃぎすぎて倒れないようにちういだな
(`・ω´・)b