【EdgePlayer】徒然 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

九月ですね~

残暑ですね~

リリパもうすぐですね~

楽しみですね~


メンバーもCruもきもちよく楽しめるライブになりますよう…



さ!走り込みしなきゃな!!←手遅れ