【徒然】今日の格言 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

夕方から出掛ける一泊旅行で、

宿で飲みすぎるのは止めよう

次の日、観光も出来ず

車の中で一日過ごすことになるぜっ(o^-')b





気持ち悪かったぜっ!!