【ふどーかーん】Shinosukeソロ始動【S'capade】 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

二人から遅れること一年、何してるか憶測を読んだトラックマスターついに、ですね。

別にDJごっこして遊んでたわけでも、

カレーばっかり食べてたわけでもなかったんですね
↑当たり前だし失礼


まぁこれでS.Oの活動再開が延びたような気もしますが、
anataじゃなかったもっさんがシングルだしたり精力的なのでまぁ規定路線でしょう



「S」に、SOUL'd OUTを組み込んでくれたのがちょっと嬉しかった(間違いなくSiinnosukeからだろうがw)