ワンコのために人間ドッグ | rate0802のブログ

rate0802のブログ

超小型トイプードル2頭
犬との生活

 

ワンコのために人間ドッグへ

今年は、なかなか梅雨入りが遅いようです傘

6月に入り、前から予約していた、身体の

メンテナンスの予定をこなしています・・・

 

近在では、症例数がダントツ多い病院で内視鏡検査

で胃カメラと大腸ファイバー検査を受けました真顔

 

胃のポリープは2年前にも指摘されており

更に2個増えてましたえーん 経過観察ですガーン

大腸ファイバーでは上行結腸に8ミリのポリープが

あり、検査中に切除してもらいましたガーン

こちらは、病理検査です・・・

 

仕事上で毎年、定期検診は受けてますが

気になる項目は、オプションで追加する

つもりです。

 

検診はなんとなく、後まわしになりそうですが

我が家のワンコとの生活を楽しみ、守りたい

気持ちで、色んな情報収集をしていきたいですにっこり

 

ラテは、月1回のトリミングの中間で顔回りカットを

してもらってます。

 

20分くらいですが、すっきりしてますねOK

 

その間に、チョコレート専門店で

モーニングを頂きましたコーヒー

 

分厚いホットサンドと

 

カカオニブコールドブリュー

ブラジル産を頂きました。

チョコが意外とすっきりして

美味しかったですチョコ

 

最後まで閲覧有難うございました_(._.)_