愛犬にPEPPYの吸着マットを購入 | rate0802のブログ

rate0802のブログ

超小型トイプードル2頭
犬との生活

 

愛犬にPEPPYの吸着マットを購入した

我が家のシニア犬ティーは、サークルの中にいる

時間が多くなり、リビングや廊下をうろうろ

する事は難しいです・・・

 

最近は食欲は一進一退で、シニア用のウエットフードを

食べてますが、日によって食事量はばらばらですえー

 

同居犬のラテは、相変わらず、構ってちゃん全開で

ドッグラン併設のペットショップの店員さん達に

 

家で見たことないような、愛想を振ってるみたいですびっくり飛び出すハート

ラテは食欲旺盛で、筋肉質でぽっちゃり型ですが

体重は1・8キロ~2・0キロくらいですので

 

脚の関節の負担には注意が必要と思ってます汗うさぎ

 

 

前から、フローリングの床に、吸着マットを探して

ホームセンターで、小サイズを何枚か試しましたうさぎのぬいぐるみ

 

やはり脚には優しいようですトイプードル

 

先日注文した、ネットで評価も高いPEPPYの吸着マット

配達されました!

 

なんと、もう自分の物と確信しているようで

マットに大興奮ですルンルン

 

 

 

45センチ×60センチで24枚注文し

自由に組み合わせできますあしあと

 

これからレイアウトを考えていきます~

 

最後まで閲覧有難うございました_(._.)_